日本ブランドコスメのセレクトショップ「OsakaKuma(大阪熊)」が先月プレシリーズAで600万ドル(約6億6000万...
さらに読むアリババ・グループ(阿里巴巴集団)傘下、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」は、今年11月に...
さらに読む3月8日に行われた「婦人節セール」でのライブ配信イベントで、中国でもっとも人気のあるライバー(配信者)李佳琦(Austi...
さらに読む日本商品に特化した越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」を運営するインアゴーラは今月、53億円を新たに調達した。出資者は...
さらに読む生活雑貨ブランド「無印良品」を運営する良品計画が、成長に陰りの見えはじめた中国事業の軌道修正に動き出した。 同社の中国事...
さらに読む